人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日ライブ報告

昨日はライブスポットパスタイムで演奏でした。みやこもりは、空も飛べるはず、少年時代、蘇州夜曲、恋は風に乗って、京都の喫茶店を演奏しました。一番目の演奏で、後はゆっくり他の方の演奏を楽しめました。お馴染みのフォークグラスさんは今回初めて聞いた最後の曲がとても夏らしくて印象的でした。サマーみたいなフレーズを最後に輪唱してハモらはるんです。爽やか〜〜😊
次はパパリンゴさんでとても味のある演奏でした。最後はディランの天国の扉でなんとも味わいのあるいい演奏でした。
次のバンドMGUSさんは洋楽中心に沢山演奏されました。私の好きなニールヤングや、初めて聞いたのに懐かしいミスターボージャングルなどを演奏されました。
ひょっとしたらこの曲は2番目のバンドさんだったかもです。途中からベースが加わってますます乗りが良くなりました。いいな〜。
最後のはダライ・ラマさんと女性ボーカル。uffuさん。素晴らしい歌声でもうっとりしっ放しです。ギターも上手いし歌も素晴らしい。天は二物を与えてるなあ〜〜と思いました。
昨日はライブの後皆さんかまだご歓談中に逃げるように帰ってしまってすみませんでした。観光の仕事をしてるので昨日から大文字終わるまでは凄く忙しくて😰。これに懲りず仲良くして下さいね。
8月11日ライブ報告_b0225319_14133559.jpg

by miyakomorijp | 2018-08-12 14:11 | 思い出