人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしくなりましたね

ついこの間まで、暑いと文句を言っていたのに、ここ2~3日で急に寒くなり秋らしくなって来ました。
最近はバンドが休みということで、色々練習しておこうと思ってはいるのですが、まだ何をやるか決めかねています。なんせ課題が多いもので、、
そうこうしているうちにバンド再開して、結局何もしなかったということにならないよう気を付けないといけませんね^_^
今日はお金も無いので、中古のウクレレを探しにリサイクルショップを3軒廻って来ました。
結局無かったのですが、元々自転車に乗るのか大好きなので、ウチから30分位かけて桂という所迄行きました。途中天神川にもリサイクルショップ見つけて入って見たけど有りませんでした。
ギターは沢山売ってるのになあ。エレベとかも~_~;。あまり電気系の楽器はリサイクルでは買いたくないけどアコースティック系は保存状態良ければ古い方がい良い時もあるので、探したのですが見つかりませんでした。
でも、自転車に乗って走っているととても楽しく、この街にもう何十年も住んでるのに、渡ったことの無い橋とか、通ったことの無い道とか沢山あります。新しい発見が一杯です。
秋らしくなりましたね_b0225319_18165833.jpg

帰りに大学の前を通ったら学園祭してました001.gif
音なんか外れてても、元気一杯の楽しそんな演奏が聞こえてきて、ちよっと立ち止まって聴き入ってしまいました。あんな頃が懐かしいです。
秋らしくなりましたね_b0225319_1817053.jpg

by miyakomorijp | 2012-11-03 17:52