人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンバー長谷川、夏のおじさん

おじさんの夏だったかもしれませんが、和やかな雰囲気のなか
終了しました。

みやこもりは
独り歩き

風の中で、
京都の喫茶店

4曲を演奏しましたが、なんとなく上滑りな演奏になってしまいました。

でもイベント自体はみんな楽しんで、
ちょうどボンバー(というバ-)で歌っているような雰囲気で和やかに進み、終了しました。

いろいろライブレポートも書きたいのですが
なんと、この夏暑いのにパソコンのある部屋のクーラーが壊れてしまって
いくら設定を下げても31度以下には下がりません。
なんだかとても疲れています。
PCが治って、また、気分が良くなったら書きます。
暑い夏皆様も元気でお過ごしください。
by miyakomorijp | 2012-08-07 22:14