人気ブログランキング | 話題のタグを見る

café de Gospel

昨日はランブラーズさんにCafé de Gospel のライブに呼んでいただきました。

いつものLonesome Cowboys さんと佐藤さん、ランブラーズさんに加え
初参加(2回目かも)のオキシドールさんが一緒でした。

Café de GospelのHPには7時半開始とかいてありましたが
実際は7時始まりで、みやこもりはランブラーズさんが最初少し演奏された後で
トップバッターでした。今回はリードギターのGuppyさんが仕事で来れないので
二人での演奏になりました。

And I love her
Going out of my head, can't take my eyes of off you
サンドべージュ
京都の喫茶店
以上4曲を演奏しました。

PAがとてもいいので気持ちよく演奏できます。
オキシドールさんは
お父さんと娘さん、そしてベテランのPPM専門家(?)の大先輩の3人組で
久しぶりに本格的PPMのコピーを聴き、とても新鮮でした。

みやこもりの演奏を聴いてくださったお客様
ありがとうございました。

次回は7月3日モダンタイムズです。
そうそう、その前に黒山の酒吞童子ライブ6月25日です。一緒に居酒屋へ行って、
音楽聴きながらリラックスして飲みませんか?
予約必要らしいのでメールしてください。
Guppyさんに連絡して下さってもいいです。
by miyakomorijp | 2011-06-12 14:24 | ライブ情報