9月10日のパスタイム

大変遅くなりましたが、パスタイムで演奏してきました。
演奏曲は
The place in the sun
金色のライオン
どこかで誰かが
17歳
ミッシェル
夜空の向こう
京都の喫茶店

とにかく沢山聴いていただきたかったので
お話はせず、ひたすら演奏しました。
最後の京都の喫茶店はホーリーさんに一緒にハモってもらいました。

共演者の方々もバラエティに富んでいて楽しかったです。
「おとぎぞうし」のボーカル、ミトちゃんはとても素敵な声で歌が上手いんです。
バックの演奏も厚みがあり、ハーモニーもきれいです。

今回は家族バンドが2組有りました。
家であんな風に練習していたら家族円満、たのしいだろうな~と思いました。

また、男性2名のデュオバンドもあり、歌も個性的で
ギターも上手い!

パスタイムは最近音の返しが良くとても気持ちよく歌えます。
今週もまたパスタイムで演奏します。とても楽しみです。

枚方のMさんが写真を沢山写真を写してくださいました。
https://goo.gl/photos/8r7FVTpezo4DLwfJ6
Mさんは10年来のファンでとても臨場感のある写真を写してくださいます。

10年前の写真と見比べるとつくづく年を取ったなあと思いますが、
演奏の方はその分進歩しているのでしょうか?
10年前の写真(同じく枚方のMさん提供)
自信ありません。ただ思うのは時がたつのは早い!という事です。
[PR]
by miyakomorijp | 2016-09-20 17:24 | 思い出 | Comments(0)