一昨日は西洞院仏光寺の喫茶コロラドでライブ、そして先週は宇治でBig stageでした。
両方ともとても楽しみにしていた久しぶりのライブです。
しっかり歌いたかったけど、残念ながらそうはいきませんでした。

宇治の方は出番が早かったせいで、十分声出しせずに歌いだし
一曲目、小さな竹の橋の下ででは高温が全く伸びませんでした。
ステージからお友達のHさんが手を振って応援してくれているのが
見えたので手をふって返そうと思ったのですが
演奏中でしたので、それでは演奏でと力が入りすぎたのも悪かったです。
2曲目真夏の果実はちょっとリラックスしていつものように歌えました。

そして一昨日コロラドです。
最近ずっと体調が悪かったのですが、風邪をひいてしまい
すごいガラガラ声でした。
演奏はやめて観戦だけにしようかとも思いましたが
やはり会場に行ったら歌いたくなってしまって、歌ってしまいました。

皆さん芸達者で素晴らしい演奏でした。
大体女性の演奏者は歌が上手い!!声が良い!
私はちょっと申し訳なかったです。
下手は、初めから下手なのですが
自分が納得できるよう、気分よく演奏できるかどうかというところです。
演奏曲は
みんな風が悪いのさ

Michelle
京都の喫茶店
以上4曲演奏しましたが、途中でみんな風邪が悪いのさと思わず
風邪に責任にしてしまいました。おばさんギャグですね~これって。

次回はかんばります。
[PR]
by miyakomorijp | 2016-05-31 16:15 | 思い出 | Comments(0)

コロラドでライブです

b0225319_22194697.jpg

[PR]
by miyakomorijp | 2016-05-24 22:16 | ライブ情報 | Comments(0)

Big stage in Uji

5月22日、日曜日は久しぶりのライブ出演です。
出番は午前中の早い時間です。
個々のバンドの演奏時間は10分ぐらいと短いですが
いろんなバンドが出るので楽しみです。
お時間のある方はちょっと見に来てくださいね。
b0225319_1143488.jpg

[PR]
by miyakomorijp | 2016-05-19 11:04 | ライブ情報 | Comments(0)

母の日

b0225319_1710447.jpg

昨日は母の日でした。
赤いカーネーションをお供えしました。
私の母は昨年6月に癌が見つかり、自宅で療養していました。
最後の1か月は殆ど外にも出られないような状態でしたので、
私も付きっきりで看病しました。そのためライブ活動など、休止していましたが、
大変残念ながら、亡くなりました。

親を見送るのは下の世代の務めですが、心に穴が開いたようです。
でもこれからは私たちが次の子供たちに、日本も含めて地球全体を良い状態で
伝えていかなければならないと、責任を感じています。

また、少し落ち着いたらライブ活動も始めたいと思っています。
これからもよろしく!
[PR]
by miyakomorijp | 2016-05-09 17:10 | 思い出 | Comments(2)