これからの予定

2013年10月18日(金曜日)
Second Rooms お試し発表会
チャージ1,500円(1ドリンク+飲食チケット付き)
開場19:00
開演:19:30
共演:Hi-Hi
The folk singers
うめはらなかせ
坪内重博
新しいライブハウスです。PAは以前からの知り合いで、とてもうまく合わせてくださいます。
楽しみにしています。是非お越しください。

終了

2013年10月27日
KBSラジオ
午前9:00頃~
「われら夢の途中」出演
昨年出演予定でしたが、都合によりキャンセルしました。

終了

2013年11月9日(土曜日)
「デュオライブ」
ミュージックスポットパスタイム
近鉄小倉駅徒歩5分
チャージ:1000円(1ドリンク+フード)
7時開演

2013年11月24日
和音堂
三条河原町バス停近く
参加費:1,400円(1ドリンク+花の種)
天然女子の会「地球に愛を」
開始:15:00
共演:Yumi
うさみみスタウト
詳細未定
知らない間にオカムラが「天然女子の会」の顧問?になっているらしいんです。

2013年12月28日
クリスマスコンサート
Second rooms:阪急東向日駅徒歩3分
チャージ1,500円(1ドリンク+飲食チケット付き)
2部制、12時~、17:30時~

2014年2月8日土曜日
SYUナイトライブゲスト出演
Les Muses K'afe京阪伏見桃山駅近く
ノーチャージ
[PR]
by miyakomorijp | 2013-09-22 13:08 | ライブ情報 | Comments(0)

今回、出演者は少なめかな?とパスタイムのマンガさん(奥様)のブログをみて
勝手に思っていたので、行ってみて驚きました。
やはり熱気むんむん。すごい人でした。
ふぁんふぁんというパスタイムのマンガさんが参加してらっしゃるバンドから
始まって、老若男女入り乱れての演奏になりました。

というのも、今回は珍しく若い、アメリカンフォークソング好きの方が見えていたので
「若」という字を入れることができました。

皆音楽大好き!!という人たちばかり、
みやこもり、今回は
アントニオの歌
小さな竹の橋の下で
小さい秋見つけた
京都の喫茶店
厚かましくも以上4曲も演奏してしまいました。

アメリカンフォークの日やのに何で!!「小さい秋見つけた」とか「京都の喫茶店」演奏するねん?
と非難浴びそうですが、
一応「アントニオの歌」で南アメリカ
「小さな竹の橋の下で」でアメリカのハワイの歌を歌ったということで
まけといてもらいたいなあと思います。

今回はウクレレで新曲ということもあってとても緊張しました。
ウクレレのことばかり考えて歌のほうがお留守になり唄うのを忘れたりして
ちょっと本末転倒になってしまいました。
やはりちゃんと手が自然に動き、前を見て歌えるようにならないとだめですね(+o+)
[PR]
by miyakomorijp | 2013-09-08 22:40 | 思い出 | Comments(3)

9月7日

ミュージックスポットpastimeの「アメリカンフォークの日」に参加の予定です。

色々なバンドが大体3曲ぐらいアメリカンフォークをメインに演奏します。
と言っても必ずしもアメリカンフォークとは限りません。

みやこもりはあまりアメリカンフォークの持ち歌がないので
英語の新曲を1曲課題としていれようと思っています。
一応練習しています。
これが上手くいくかどうか微妙なのですが、こういうことがないと
新しいジャンルに挑戦できないのでいい機会かな~?
土曜日はパスタイムに時間があれば聴きに来てください。
チャージ1000円(1ドリンク、1プレート付き) です。

パスタイムの後は10月18日金曜日Second roomsを予定しています。
こちらは30分ほど演奏の予定です。
[PR]
by miyakomorijp | 2013-09-04 20:52 | ライブ情報 | Comments(6)