8月4日

今日は四条富小路の四富開会にあるボンバー長谷川に行ってきました。
音楽好きの集まる場所で、とても楽しくお話させていただき
あっという間に時間が経ちました。
そのボンバー長谷川のイベントが寺町四条下がるの都雅都雅で8月4日にであります。

b0225319_041968.jpg


とても楽しいイベントです。是非お越しください。
チョージ1500円です。
[PR]
by miyakomorijp | 2013-07-30 00:06 | ライブ情報 | Comments(1)

8月4日、15:00からライブハウス都雅都雅で行われるイベントに
参加する予定です。
都雅都雅は寺町通り四条下がる東側地下1階にある
京都では老舗のライブハウスです。
ステージも広いし、音響もいいので楽しみです。

チャージは1500円(別途1ドリンク・1フーズ要)
かなり沢山のバンドが出る予定なので、ウチの演奏曲自体は少ないのですが
色々なジャンルで、レベル高いバンドが多いので
楽しんでいただけると思います。
「みやこもり」の演奏はだいたい18時前後になりそうです。

その他8月18日も予定が入っています。
詳細は決まっていません。
わかり次第アップします。


それ以外にもグッピーさん主催の酒呑童子も出演予定だったのですが
日程が変わって、どうしても私の都合が付かないので
取りやめました。とても残念です。

無理の無いようにボツボツ音楽を楽しんで行きたいと思っています。
皆さん、何かあったら誘ってくださいね~(^.^)!!
[PR]
by miyakomorijp | 2013-07-18 23:44 | ライブ情報 | Comments(0)

暑いですね~

梅雨は明けたのでしょうか?
なんだか砂漠のような暑さでした。

昨日書こうと思ってたのですが、一昨日小倉のパスタイムという小さなライブハウスの
アメリカンフォークナイトというイベントに参加してきました。
以前のメンバーとまるで違っていて、大変にぎやかになっていて
ちょっとびっくりしましたが、楽しく演奏できました。
アメリカンフォークというからには少しでも英語の入った歌を歌わなあかん!!
とおもって、まるで付け焼刃な曲でしたが、なんとか無事に演奏できました。
アントニオの歌
(ボサノバの生みの親と言われたアントニオ カルロス ジョビンにマイケル・フランクが捧げた曲です、)
The water is wide
It's too late
以上3曲演奏しました。

また、これからボツボツいろんなことろで演奏していきたいと思っています。
b0225319_21325827.jpg

お客様の中に絵の上手な方がいらして
歌を歌っているうちに描いてくださいました。なんか雰囲気出てるな~♡
[PR]
by miyakomorijp | 2013-07-08 21:35 | 思い出 | Comments(0)