<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連休

ゴールデンウイークですね。
多くの方はきっと休みなのでしょうね。
私は観光の仕事をしているので、どちらかというといい季節は忙しいのです。

さて、27日はゴールデンウイーク初日ということで
ものすごく忙しいかと思っていたのですが、まあまあで、疲れもそこそこ。
仕事帰りに久しぶりにグッピーさんの主催イベントB7に行ってきました。
おなじみの顔ばかりで、リラックスした雰囲気。
時々コーラスに加えてもらったりして、楽しく過ごしました。
まあ、最近はじめたウクレレも持って行ったのですが
人前で(たとえ知り合いであっても)一人で弾いて歌うとなると
なかなか緊張して、形になりません。
まあ、また挑戦します。

いつものグッピーさん、Mr.AとSomethingのメンバーのほかに
知った顔の人が、ギターの弾き語りをされて
絶対知ってる人なのに、???と思っていたら
以前ライブで一緒だった「マジカルブルー」のベーシストだったんですね。
Guppyさんのブログみて判明しました。
ちょっと状況がかわると、知ってる顔でも、あれ??
誰やった??絶対知ってるのに。でも今更失礼で誰ですかとは聞けない。
それで、最後まで笑って過ごした経験ありませんか?
b0225319_17332945.jpg


昨日はDimeコンサートを聴きに以前の職場の友人と行ってきました。
こちらも知った顔がいっぱい。
大変楽しい時間をすごしました。
ステージで演奏している人も、それを聴いている人も
40年なんて本当にアッという間だったなあ~と思う時間でした。
40年近く前私もあのステージたって歌っていたんだなあと感慨深かったです。

ホームページソフトを新しく買ったので
「みやこもり」のHPを作り直し、きちんとした形で残して行きたい思っています。
今は自分のブログとごちゃ混ぜになっているので、どうも自由にかけません(^.^)
更新もすっかり滞って、それでも時々訪ねて来てくださる方々に申し訳ありません。
また、「みやこもり」情報をと思って訪ねてきてくれる方にも、いつも個人的な話で悪いですしね(^_-)-☆
[PR]
by miyakomorijp | 2013-04-29 17:39 | 日常 | Comments(0)