b0225319_15445692.jpg


大原の北にある古知谷に行ってきました。大原三千院といえば歌にもなったところで
大変有名ですが、そのちょっと北にある古知谷はあまり知られていません。
その山の中腹にある阿弥陀寺には即身仏を収めた石棺も洞窟の中に置かれていて
なかなか涼しい雰囲気です。

b0225319_15474848.jpg


古知谷は紅葉でも有名で、大きな楓の古木があります。秋になったら
一面の紅葉になるのでしょう。またその頃に訪れてみたいです。

さて、先週の土曜日は久しぶりにB7行って来ました。参加者は少なかったのですが
なかなか充実したイベントでした。うちのバンドの公開練習(?)が終わってから
セッションに参加された方の演奏のレベルの高さに驚きました。いいセッションでした。

8月5日は、四条寺町下がる東側の都雅都雅で「ボンバー長谷川夏のおじさん」という
イベントがあり、そのバーによく行く音楽好きの人たちのライブです。
開場16時半、開演17時、前売り1500円、当日1800円です。
チケットはお取り置きできますので、来ようかなと思われる方は
下記までメールください。
miyakomorijp@yahoo.co.jp
[PR]
by miyakomorijp | 2012-07-24 16:00 | ライブ情報 | Comments(3)

b0225319_18315923.jpg

b0225319_18183348.jpg


急に暑くなりましたね~。
京都は暑い最中今日は祇園祭の山鉾巡行の日でした。
実は山鉾巡行はあまり見たことがなかったので少しだけ見に行ってきました。
本当に暑かったです。

長い間ブログを更新していませんでした。
梅雨も明けたし、これからまた活動再開?です。

まずは7月21日土曜日、京都北山のライブハウスB7で久しぶりの演奏です。
7時位から始まります。食べる物も美味しいし、チャージは要らないし、
演奏したい人はある程度自由に飛び込み演奏もできるし、
お暇な方はぜひ来てください。

8月5日日曜日、都雅都雅で「ボンバー長谷川・おじさんの夏」というイベントに参加予定です。
演奏時間は1バンド20分位で、いつもおなじみの、京都組セカンド、風花、スイングティーズ、Something,G&Bなど色々なバンドと共演です。

その後少し離れますが11月11日は初めて同志社大学ホームカミングデーというイベントに参加します。
詳しくはまたチラシをアップします。

久しぶりのライブですので、ぜひぜひお時間の都合を付けてお越しください。
[PR]
by miyakomorijp | 2012-07-17 18:37 | ライブ情報 | Comments(2)