3月31日は嵐山音やさんで

前回は都合で出られなくなってしまい
大変残念な思いをしましたが、今回は本当に久しぶりにライブです。
場所も前回と同じ嵐山音やさん。
7時開演、チャージは1000円です。
共演は、めいび~ず、風雅、OA小田裕美
大人の音を楽しんでいただけるイベントだと思います。

やっと今日は少し夜になって春らしくなって来ました。
木蓮のつぼみもいつの間にかふくらんでいました。
犬を散歩をに連れて行きながら
思わず「蘇州夜曲」を口ずさんでしまいます。
大好きな曲です。

今日はテレビで「あたなが聴きたい歌の4時間スペシャル」という番組をやっていて
以前なら余り聴かなかったのですが、今日は全部ではありませんが少し聴いてしまいました。
子供のころ両親が懐メロを聞いて懐かしそうにしているのが
不思議でしたが、私もそんな年齢になったのですね。
太田裕美も吉田拓郎も私にとっては懐メロそのものです。
[PR]
by miyakomorijp | 2012-03-26 23:27 | Comments(2)

お知らせ

3月10日は嵐山のライブハウス「音や」さんで
毎年恒例の「歌姫の会」がありそれに出演する予定でしたが
急遽メンバーの仕事の都合と体調不良で
キャンセルさせていただくことになりました。
観にきてくださる予定だったお客様、本当に申し訳ありません。

私自身もこのところ帯状疱疹という病気になり
2週間ほど家にこもりっきりでした。
今回のライブをとても楽しみにしていましたが
社会人バンドなので、どうしても仕事の都合がつかなくなり
お願いしていたライブをキャンセルせざるを得なくなりました。

何とかメンバー二人でも出ようと思いましたが、
もう一人の体調も優れず、このような結果になりました。
心からお詫び申し上げます。

今月は後1回31日土曜日に同じ「音や」さんで
めいび~ずと風花、3バンドで演奏することになっています。
こちらの方はこんなことのない様にしたいと思います。
どうかお越しください。
[PR]
by miyakomorijp | 2012-03-08 23:17 | Comments(2)