「うるう年のおじさん」観に行ってきました。
昭和歌謡ということでどの曲もなつかしく
思わず一緒に口ずさんでしまいました。

昭和といってもとても長いですから、ぜんぜん私の知らない曲を
今風にアレンジして踊りながら歌うバンドもあり、
昭和にはやったビートルズ?ちょっと反則ちがうの?(笑)とおもいましたが
その、ビートルズを歌った人もいました。

私は実はあまり歌謡曲は好きではないはずだったのですが
今日はとても楽しめました。
やはり昭和人だったんですね(笑)

その中でもやはり一番懐かしかったのが
岡林信康。フォークの神様の曲は
私たちの世代の原点ですが、あえてステージでは歌わないですよね。
それをあえて歌ったGuppyさんにちょっとやられました。

ということで、今回は残念ながら出演できませんでしたが
次回はまた楽しみにしています。

こんな楽しいイベントを企画実行してくれる
長谷川さんがちょっと調子悪そうだったので心配です。
くれぐれもお身体を大切にしてもらいたいものです。
[PR]
by miyakomorijp | 2012-02-19 22:46 | Comments(4)

2月19日、日曜日都雅都雅のイベントの名前は「うるう年のおじさん」
今年はうるう年だそうです。

昭和歌謡のイベントなのですが、
残念なことに,
みやこもりはメンバーの急な仕事の為に出演できなくなりました。
他の出演者の方には急なスケジュールの変更で本当にご迷惑をおかけします。
また、聴きにきてくれようと思って下さっている方には心から
申し訳なくおもいます。次回は是非お越しください。
私自身本当に残念です。

でも歌の仲間が出演する楽しいイベントなので
私はもちろん聴きに行くことにしています。

前売り1500円。
開場16時30分、開演17時。
一緒に音楽をたのしみませんか?
今回は皆が口ずさむことが出来る曲です。

メールください。前売り取り置きしときます。
miyakomorijp@yahoo.co.jp
[PR]
by miyakomorijp | 2012-02-11 23:05 | Comments(2)