12月25日クリスマスの日に今年最後のライブを無事終了しました。
黒ちゃんが写してくれた写真をアップしました.
写真の上をクリックするとリンクにつながります。
ご覧ください
2011otoya

また、黒ちゃんが自身のブログに動画を載せてくれているので
演奏も聴いていただけます。
黒ちゃんのブログのリンク
この日はクリスマスコスチュームでというママさんからのリクエスト。
一応私は決めていったのですが、冗談かもと思って他のメンバーには
伝えませんでした。


振り返れば今年最初のライブは1月の始め雪の積もる寒い夜に
3人でホンキートンクへ。
会場はそれでも熱気で暑かったですが、Cabbage breakdownさんに
呼んでいただきました。

今年最後の音やのライブも帰りは雪がぱらついていました。

メンバーの突然の転勤など、サプライズもありましたが
最後のライブでは楽しく演奏でき、また聴いてくださった方に
ずいぶん3人の音がなじんでよくなってきたとお褒め頂き
とても嬉しかったです。

女王様のX'masというタイトルだったのでまずはこの方b0225319_15541658.jpg

この日一番の女王様、音やのママです。


b0225319_1652470.jpg
最初の演奏はうさみみスタウト。バンド名通りのコスプレで歌うことろなんか
気合入ってます。


b0225319_1558938.jpg
風花、歌詞が素敵で泣かせてくれます。
カリンバという珍しい楽器も登場しました。



最後はみやこもり
金色のライオン、
風の中で
サンドベージュ
独り歩き
誰かが星を見ていた
京都の喫茶店
蘇州夜曲
To love somebody

を演奏させていただきました。

さて今年最後のライブも終え29日はBe7というライブハウスで
忘年会です。参加ご希望の方は予約が必要ですが
Guppyさんのブログからご連絡いただくか、店に直接連絡してください
それでは良いお年をお迎えください。
[PR]
by miyakomorijp | 2011-12-27 16:05 | 思い出 | Comments(6)

次のライブ

b0225319_2034098.jpg

[PR]
by miyakomorijp | 2011-12-13 20:07 | ライブ情報 | Comments(6)

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。
街にはクリスマスツリーが飾られ
イルミネーションが輝いています。

年末何かと気ぜわしくなる季節です。
急ぎすぎたり、忙しすぎたり
走りすぎて転んでしまいます。

落ち着いて一歩ずつ、確実に進む。
「注意一瞬怪我一生」
誰がこんな有意義なロゴを発案したのでしょう。
全くその通り、「後悔先に立たず」

つい2~3日前急ぎすぎて自転車で転んで、顔にひどく怪我をして
病院に通っています。
今まで当たり前の日常が怪我をすると急変します。
ご飯食べにくいし、お酒飲めないし、お風呂入れないし・・・
失って初めて当たり前の幸せに気付くものなのですね。

その傷も25日クリスマスまでには治るでしょう。多分。
跡形もなくとはいかないでしょが、ほとんど・・・
それにしても命を失うとか、もっと酷い怪我でなくて良かった!!

25日は嵐山音や、共演はうさみみスタウト風雅です。
お二人ともお友達です。楽しい夜になりそう。
7時スタート、チャージ1000円
ぜひ、私達と一緒にクリスマスを祝いに、嵐山音や!!

b0225319_1621457.jpg



写真は京都駅ビル、もうちょっとマシな写真ないのかな??と思うのですが無い。
[PR]
by miyakomorijp | 2011-12-08 16:13 | 日常 | Comments(2)