人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de Gospel 写真

先週の土曜日、つまり6月11日は、恒例のCafe de Gospelでのライブでした。Mさん(関西地方では有名はマヨネーズというバンドの元メンバー)が復活されるという事で大勢の参加者がありました。本当に人徳ですね。
今回のイベントでは私たちは若輩者で、本当に大先輩たちがお元気に生き生きと演奏されていました。音楽の力ってすごいなあと思いました。
みやこもりは、今回はモーリンにも手伝ってもらい夢見るフランス人形、花嫁、白い鳥に乗って、京都の喫茶店を演奏しました。いつも来て下さるファンの枚方のMさんもお友達と一緒に来てくださり、写真を沢山写してくださいました。
是非ご覧ください。



by miyakomorijp | 2017-06-15 16:30 | 思い出