人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和音堂の写真です

先日和音堂で行われた最後の”デスノート”のイベント。主催者の天然堂のユミちゃんの事情により
一旦これで中止になるとのこと。ブーチン、ユミちゃん何回も色々とお世話になりました。
思い出したら、ライブの後ユミちゃんが鍋料理の用意をしてきて、みんなで手伝って鍋料理を楽しんだこともあったな~
いつもくじ引きセッションがあって、やったことのない楽器を一緒に演奏したことのない仲間と一緒に楽しむのも貴重な経験でした。今回はドラムでした。今回もとても楽しくて、みやこもりのファンの枚方のMさんが友人と一緒に
聴きに来てくださって、沢山写真を写してくださいました。
ここに上げておきます。ぜひご覧ください。とてもきれいな写真だと思います。
https://goo.gl/photos/CvdifGn5Td49VFWW7

ところで、次のんライブは今週6月10日のCafe de Gospelです。大体6時半くらいから始まります。
ゆるーい雰囲気で楽しめます。よかったらどうぞ。


by miyakomorijp | 2017-06-08 21:14 | 思い出