4月22日

パスタイムに呼んでいただいてます。別にそんなに忙しくもないはずなのに
だんだんスケジュールの更新が遅れてます。それというのも、今までと同じように生活しているのに年と共に
体力や気力がなくなって来ている所為でしょう。
ライブのお知らせもパスタイムのお知らせを転用させていただきます。

【今週のPASTIME】

京都府宇治市小倉町西浦68-40

☎ 0774-24-4139

アクセス 近鉄小倉駅西口徒歩3分

4月22日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

山盛りライブ

19:00〜 フォークグラス
もともとブルーグラスの楽曲をわかりやすい日本語で歌われているバンドさん。でも最近はジャズなども手がけておられ、バンドの幅がぐんと広がっておられます。

19:30〜 みやこもり
高校時代の先輩と後輩さん。卒業後、何年かしてばったり会われバンド活動を再開されました。懐かしい昭和の良きフォークソングを演奏して下さいます。

20:00〜 ゆうさん
以前は男性デュオのYou to MeとしてPASTIMEではご出演頂いてましたが、お一人では初めて演奏して下さいます。新旧問わず日本のフォークソングを聞かせて下さいます。

20:30〜 A-un EX
昨年秋にご出演頂いて今回2回目です。ギターとボーカルの男女デュオですが、とてもお二人で演奏されているとは思えない凄い迫力です。素晴らしいアレンジのカバーです。

21:00〜 Lingonberry
前回ご出演の時は奏ちゃんが風邪で声が出ず、Kannさんとナルさんが交代でボーカルをされました。リンゴンさん的にはお悔しかったでしょうね。今回は雪辱戦です。

初めてお会いする方もいらっしゃるので、とても楽しみです。
今回は仕事を2時間ほど早引けしていく予定なので、体力も少しは残っていると思います。
楽しみです~~


[PR]
by miyakomorijp | 2017-04-20 17:43 | ライブ情報 | Comments(0)