人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休

昨日の夜は地下鉄竹田駅の近くのゴスペルのライブに参加してきました。
連休で、すごく仕事が忙しく疲れ果ててしまいました。
いつもなら竹田駅からCafe de Gospelまで約15分歩いていくのですがなんと昨日はタクシーに乗っていきました。でも本番は皆さんにお手伝いいただき楽しく演奏させてもらいました。
その後今日の事を考えて早めにお暇しました。

今日は弾丸バスツアーに行ってきました。
9種類のぶどうと松茸ご飯食べ放題、岡山日帰りツアーです。朝は5時半起きで、起きられるか心配でしたが無事に楽しくツアー終えました。楽しかったですが、やはりもういいわ、と思いました。団体行動はどうも苦手。それにブドウを食べるのにも限界があります。よくわかりました。
秋の連休_b0225319_22533173.jpg

東洋のエーゲ海と言われる牛窓です。
by miyakomorijp | 2016-10-09 22:54 | 思い出