人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタイムでの演奏

7月30日、土曜日は小倉のパスタイムで演奏してきました。
出演者は全員が知り合いなのでとってもアットホームな雰囲気でした。

出演者はプロント細川、北bo、ヒューマンズ、みやこもり、Tラボでした。
みなさんなかなか芸達者な方たちばかりで、とても楽しいライブでした。
最後のTラボのバンマスが「今日初めて人前でハーモニカ吹きます!!上手くいくかどうか、緊張してます」ななんて言ったけど、私よりずっと上手でした。

みやこもりは
A place in the sun
花嫁
真夏の果実
京都慕情
空も飛べるはず
More

空も飛べるはずで使う予定だったCのハーモニカを家に忘れてきてしまったので
口で「ランラン~」と歌いましたが、皆さんが応援してくれてここだけ盛り上がりました。
下手なハーモニカよりこの方が良かったかも・・・なんて言ったら相方にしかられそうですね(反省)
皆さん大変お世話になりました。

写真は次の日法事で行った、鞍馬と貴船です。
涼しかったけど、貴船はすごい人で、京都の新京極のようでした。
パスタイムでの演奏_b0225319_1681990.jpg


パスタイムでの演奏_b0225319_1684227.jpg

by miyakomorijp | 2016-08-02 16:03 | 思い出