人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_b0225319_1710447.jpg

昨日は母の日でした。
赤いカーネーションをお供えしました。
私の母は昨年6月に癌が見つかり、自宅で療養していました。
最後の1か月は殆ど外にも出られないような状態でしたので、
私も付きっきりで看病しました。そのためライブ活動など、休止していましたが、
大変残念ながら、亡くなりました。

親を見送るのは下の世代の務めですが、心に穴が開いたようです。
でもこれからは私たちが次の子供たちに、日本も含めて地球全体を良い状態で
伝えていかなければならないと、責任を感じています。

また、少し落ち着いたらライブ活動も始めたいと思っています。
これからもよろしく!
by miyakomorijp | 2016-05-09 17:10 | 思い出