人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de gospel

一昨日はCafe de GospelのOld Time Ramblers さん主催のライブイベントに参加してきました。
古いアメリカンフォークやカントリーミュジック、また日本の唱歌などを演奏され
またみんなで歌うイベントです。
残念ながら久しぶりのすごい雨。
お客様は少なかったですが、とってもアットホームな集まりになりました。
みやこもりはMさんに手伝ってもらい。
Be my Baby
Michelle
サントワマミー
マヨネーズの子守歌
以上4曲を演奏しました。

サントワマミーは2回目の演奏でなんだかまだ自分の中で消化しきれてなく、
ちょっと不完全な演奏になりました。
まあ、聴いているほうは結局わからないとは思いますが
例えばもし歌詞を忘れたとしてもそのまま歌い続けられるくらいこなれた演奏になったら
余裕があるのですが、まだまだそこまでは行ってません。
これからの課題です。
バンドの数は少なかったですが、とても楽しい集まりになりました。
下のリンクは枚方のMさんが写してくださった写真です。
是非ご覧ください。
https://plus.google.com/photos/110141405485291513505/albums/6251374054231037841?authkey=CNax45yP7bq-pgE
by miyakomorijp | 2016-02-15 13:52 | 思い出