人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのフォークソング同窓会

「11月22日(日)に、KBSホールにて、NFD(懐かしのフォークソング同窓会)コンサートがあります。
古い人たちが沢山出られるので、、ほぼ4年ぶりにバラーズでエントリーしました。」と
バラーズのOTさんからお知らせを頂いたのが9月の下旬ごろ。
まだまだ先の話だと思っていたら、もう明後日です。
最近時がたつのが本当に早いです。

私はもちろん聴きに行きます。
私たちの大先輩達の演奏をまじかで聴けるなんてそうそうあることではないし、
以前の職場の同僚がOTの友達でもあることから
彼女にも久しぶりに会えるし・・・
とても楽しみにしています。

実はバラーズの演奏一度も聞いたことがないんです。
ほかにも何人かの名前をOTさんからお聞きしたのですが
一人も存じ上げてないのです。
でもきっと演奏を聴いたら
ああ~あの曲歌ったはったんこの人やったんか!!!と納得して
懐かしくなることでしょう。

明後日はとても楽しみです。
懐かしのフォークソング同窓会_b0225319_19171100.jpg

by miyakomorijp | 2015-11-20 19:17 | ライブ情報