人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Muses K'afeのライブ

こんな感じでとても楽しかったです。
Les Muses K\'afeのライブ_b0225319_064216.jpg

Les Muses K\'afeのライブ_b0225319_010257.jpg

今日はリードギターを弾こうと散々練習してイメージしていったのですが
いや~イメージ通りには全然できませんでした。
演奏は、他のバンドは知りませんが、やはり回数ですね~。
本当に当たり前ですが、
何度も演奏した曲や、練習した曲のほうがやはり本番では落ち着いてできます。
最近はなかなか上達しないので何度も練習を繰り返さなければなりません。
それでも出来ません。年ですね~。

ところで、Les Muses K'afeではこの後もいろいろ
年末にかけて楽しいライブや催しがあるそうです。
とても楽しいところなので、一度のぞいてみてください。
by miyakomorijp | 2014-12-14 00:10 | 思い出