人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノート

いつもブーチンとユミちゃんのイベントは楽しいんです。
若い人も出るし、私たちのようなおじさんやおばさん。
それに、恒例のセッション。
セッションなんて対して楽器も歌も上手くない私は敷居高くて
他のイベントでは、めったに参加しません。
でも、このイベントではくじ引きで、どれかの演奏に参加することになっていて
それが、また、何とか楽しい演奏になり、何とも言えない一体感が味わえるのが楽しいんです。
デスノート_b0225319_2314378.jpg
デスノート_b0225319_23123337.jpg

鈴木君と田所君とても若いけれどとても素敵な演奏でした。
田所君は変則チューニングを駆使して、ギターをたたきリズムをとり、とても幻想的な演奏でした。

デスノート_b0225319_2319567.jpg

吉田山ユニット、こちらは「石になる」という曲など、なかなかユニークなオリジナル曲があり
独特の雰囲気ですが、今回は進化してインストラメンタル曲が多かったです。
デスノート_b0225319_23213366.jpg

デスノート_b0225319_23221379.jpg


みやこもりは昨日は、
嫁ぐ日、小さい秋見つけた、やさしさに包まれたなら、ミッシェルを演奏しました。
日中の仕事で疲れていたせいかちょっと元気がなかったかもしれません(笑)

この日のためだけに編成されたスーパーバンド「ににんがしい」です。
元気を一杯頂きました。

セッションの課題曲、ダイアナはボーカル担当22歳の田所君、全くこの音楽を知らない(笑)
もう、好きなようにメロディーとリズムに合わせてオリジナル曲を作って歌ってもらいました(笑)

オンリーユーは「アハン、オンリーユ~」と「アハン」の所はみんな知ってて盛り上がりました。

デスノート_b0225319_23522494.jpg

ブーチンのか「顔」の演奏が光ります。
デスノート_b0225319_22344099.jpg

ユッキーさんとブーチンの豪華な共演は、ブーチンの「顔」の勝ち?
年季入ってるわ~
by miyakomorijp | 2014-11-22 23:52 | 思い出