人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はパスタイムで

とても楽しい夜を過ごしました。
チャレンジフリーというイベントで、メインバンドのほか、今までお会いしたことのないような
いろんなバンドや、近所の方が集まられます。
昨日は、つい先日Secondo roomsでご一緒した、HITOMAZzさんもご一緒でした。
HITOMAZzさんと言えば、8弦ギターを弾いたり、演奏中サングラスを投げたりと
なかなか、コミカルなバンドですが、今回はHITOMAZz2組?
いろんなバージョンのHITOMAZzがあるらしく、
メガネ投げた方は来られず、2人組で、ビートルズ大好きHITOMAZzさんでした。
お顔も何となくポールマッカートニーに似てらしゃいました。
でも、そこはHITOMAZzさん何となくコミカルで面白いバンドでした。

その他いろいろ楽しいバンド、上手いバンドばかりで、
とても楽しかったです。
みやこもりは
花嫁
小さい秋みつけた
蘇州夜曲
時は魔法使い
ムーンライトサーファー
マヨネーズの子守歌
京都の喫茶店
以上7曲も演奏して、時間を押してしまいました。ちょっと申し訳なかったです。

次は10月11日Les Muse Kafeで演奏します。
by miyakomorijp | 2014-09-28 17:44 | 思い出