人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日は

小倉のパスタイムのイベント、チャレンジフリーライブに参加の予定です。
毎回ホストバンドが決まっていて、今回はみやこもりが当たっています。
大抵2~3のホストバンドとチャレンジャー、こちらは飛び入りも可です。
チャージ1000円でプレートと1ドリンク付きです。大抵7時くらいから始まります。

ということで、昨日はその練習をしました。
新曲を前回に続き練習したのですが、なかなか覚えられなくてリズムについていけません。
ハモ担当なのですが、ボーカルに引っ張られるような感じで、全然リズムに乗っていないのです。
だんだん、新曲をマスターするのに時間が掛かるようになってきました。
年取ってきた証拠ですね~、それに以前からやっている曲で完全に覚えてるつもりでも、
ポコッと穴が開いたように、歌詞間違えたりするし・・・
ここは、場数と色気でカバーするぞ!!!

練習の後は気分を変えて散歩に行きました。
前から気になっている北大路から、少し斜めに北に入る道を歩いてみました。
9月27日は_b0225319_175224.jpg


9月27日は_b0225319_17523533.jpg


すると、こんなものを見つけました。なんか余り可愛くないなあ~
特にしっぽがちょっとグロテスクな感じを与えるね。
9月27日は_b0225319_17524877.jpg

ちょうどお彼岸と言うことで、彼岸花がきれいでした。
by miyakomorijp | 2014-09-22 17:53 | 日常