人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のライブ

以前のブログを見直してみると、よく、「体調が悪く」と書いているのですが、
昨日も例外にもれず2週間前にひいたインフルエンザの影響がまだ抜けず
非常に体調が悪かったのです。前日にずっと休んでいたバイトに行ったら、
観光シーズンに突入していました。
おまけに3連休の初日ということもあり、恐ろしく忙しかったのです。
その所為で非常に疲れて、気管支炎が悪くなり、昨日は半分寝ているような状態でした。
最後まで、参加しようかどうか迷いましたが、思い切って出かけました。

マヨネーズの子守歌
夜空の向こう
独り歩き(オリジナル曲)
風の中で
京都の喫茶店

以上5曲演奏させて頂きました。

いつもの事なのですが、何か焦っていて、演奏が一本調子になってしまいました。
まあ、昨日はしんどいということもあって、できるだけ「力のいらない曲」というのを
基準に選曲しましたので仕方なかったかも知れませんが、もう少しメリハリを付けたかったな~というのが
録音を聴いての感想です。
最初は子守歌のハズですが、勢い良すぎて「坊や」が目覚めるような感じになっていました。
2曲目は「切なさ」を出しかったのに、「しんどさ」が前面に出ていました。

以前の「アメリカンフォークの日」のブログで次回は絶対「リベンジします」と書いていますが
全くリベンジできていません。残念(+o+)

とにかく、今は健康が第一なので、がんばって一口でも多く食事をとるようにしています。
もう熱もないし、ただ胸から咳が出てしんどいのです。
早く元気になって、花見に出かけて美味しいお酒が呑みたいです。
by miyakomorijp | 2014-03-23 13:13 | 思い出