人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のライブ

この季節、春を思わせるような暖かな日がきて、すっかり油断していると
あっという間に冬に逆戻り。どうも体調管理が難しいですね。
先週の初めから1週間インフルエンザで寝込んでいました。
インフルエンザなんて今や罹ったら特効薬飲んだらいいわ。
なんてタカをくくっていましたが、タミフル飲んでも高い熱が5日ほど続いて大変しんどい思いしました(涙)
いやー、来年は絶対予防注射しよう!と決心しました。

それで、今日はやっと1週間ぶりに平熱に戻りました。
外に出てみると、季節は「春」。沈丁花が満開になっていて驚きました。

さて、22日は久しぶりのライブで楽しみにしていますが、以上のようなことで練習が
出来ていません。声出るか心配です。
フォークソングが好きならきっと楽しんでいただけるようなメンバーですので、
是非聴きに来てください。


次のライブ_b0225319_2257760.jpg

by miyakomorijp | 2014-03-17 22:57 | 日常