人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュオライブ終了

昨日はパスタイムのデュオライブで演奏してきました。
共演は
原ファミリーバンド
ファンファン
美都会
です。
同じ男女のデュオと言っても其々個性があって
アレンジもユニークで楽しかったです。


みやこもりは
①金色のライオン
②真夏の果実
③小さな橋の下
④蘇州夜曲
⑤君を想って(オリジナル曲)
⑥糸
以上6曲演奏しました。⑤と⑥は私がウクレレ弾きたかったので
入れた我儘な選曲です。

まずはスタートから躓いてしまいました。
ちゃんとA♭のケースに入ったハーモニカを持って出て
さあー始めようと思ったら中身が違うキーのハーモニカでした。
あわてて客席においていた袋の中身を全部出して
最後のFのケースにA♭のハーモニカが入っていました。
うーん自分が悪いのはすごくわかっているのですが
とても焦りました。
そのせいか、なにかハーモニーも決まらず、声も伸びず、
5曲目のオリジナル曲ぐらいになってから、やっと気持ちが乗ってきました。
始めのミスのために時間も押してましたが、無理やり「糸」も最後に詰め込んで
演奏を終わりました。
本当に、反省せんとあきませんね~
デュオライブ終了_b0225319_1124895.jpg

パスタイムさんにバレンタインのプレゼントの花を頂きました。
2日続きの悪天候でしたが、もうすぐ春ですね~。
by miyakomorijp | 2014-02-16 11:06 | 思い出