人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nazonazoコンサート終了

今年の初めめいび~ずの誕生日に呼ばれてそのときに集まったバンドの皆さんと
一度一緒にコンサートをしましょうという話から始まった
Nazonazoコンサート。
まだまだ先と思っていましたが、体調が回復する前に終了しました。

非常に情けない話ですが、約10日前に熱を出して、熱は数日で下がったのですが
後がなかなか治りません。
こんな状態で出られるのか、辞退したほうが良いのではないかと
メンバーからの提案もありましたが、自分が演奏するというより
参加することに意義があるのではないかと思い
昨日は参加させていただきました。
会場に着いたときはもう準備が出来ていて、お手伝いできなくて大変申し訳ありませんでした。

以前からこのブログでもお知らせ居ているようにメンバーのNさんが昨年から東京在住なので
練習している時間がほとんどありません。
参加バンドからのリクエスト曲を1曲演奏するというのが今回の課題だったのですが
私の体調不良もあり、昨日の朝まで練習時間がありませんでした。
上手くいくか不安だったのですが、何とかやり遂げることができました。
みやこもりは

金色のらいおん
風の中に
ホテルカリフォルニア(課題曲)
独り歩き

京都の喫茶店

以上6曲を演奏しました。
途中咳き込んで歌えなくなったらと思い、他の曲も用意していましたが
何とか歌いきることが出来ました。
打ち上げまで調子に乗って参加してしまい、今日はまた、咳が胸の奥から出るように思います。

他のバンドの演奏が素晴らしく、またPAさんや、ボランティアで写真を撮ってくださった方
手伝いと差し入れにきてくださったご親切なYさんらの御協力で
手作りの楽しいコンサートが出来ました。

そのようすは、
グッピーさんのブログに詳しく書かれています。と、手を抜いているわけではありませんが、私が感じたことをそのまま書かれていたので
病み上がり、というよりまた風邪がぶり返してしまった私としては
ぜひそちらを読んでいただきたいと思います。
関係者の皆さん、またコンサートを聴きに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
by miyakomorijp | 2012-05-20 14:35