人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江八幡

バンドメンバーのグッピーこと山口さんは、他にもあと2つバンドをやっています。
その一つに黒山というバンドがあって、前回の居酒屋ライブの時
なんとライブ参加者ほぼ全員に「近江牛カレー」のおみやげつきという
大判ぶるまいがありました。
そのときの様子は「ラビ黒さんのブログ」に詳しく書いてあるのですが
3名をのぞいては40人位全員に当たりました。が
その3人に私は入ってしまったのでした。
とても悔しかったので、今日はお天気もいいし
近江八幡までそのカレーを買いに行ってきました。
ついでに、土、日限定のお得ランチも食べてきました。
とても美味しかったです。

近江八幡_b0225319_2251758.jpg

近江八幡_b0225319_2252430.jpg
これに前菜とサラダ、スープ、そして最後にコーヒーも付いて
2100円ぐらい。さすがに満席でした。


その後、近江八幡の街を散策しました。

近江八幡_b0225319_22525245.jpg

近江八幡_b0225319_22533089.jpg

近江八幡_b0225319_22535864.jpg

カメラの性能も腕も両方悪いので実際の美しさがあまり伝えられなくて残念です。

私がランチをしたのはティファニーというレストランです。
(あのアメリカの宝石店とは関係ないと思うのですが・・)

さてこの大盤振る舞いした「黒山」もみやこもりと一緒に2月19日「都雅都雅」に出演します。
今回はカレーはもらえないと思いますが、是非お越しください。
特に前回カレーをゲットした人は来てね(って私がカレーを配ったわけではないのにね~(笑)

「BOMB BAR はせ川 Present's  うるう年のおじさん」
■開場 16:30 ■開演 17:00 ■前売¥1500 ■当日¥1800

出演バンド多数です。今回は昭和歌謡特集。皆さんがご存知の曲をアレンジして演奏します。
チケットのご予約は下記までメールお待ちしています。
miyakomorijp@yahoo.co.jp
by miyakomorijp | 2012-01-27 12:41 | 日常