人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pastimeとエコ音楽祭

予定していた比良のガーデンコンサートは
残念ながら私、オカムラの個人的理由でいけませんでした。
比良は自然がとても綺麗なところで
この季節紅葉も始まっていただろうにとても残念でした。

週末は、エコ音楽祭に5日と6日出る予定にしていましたが
結局5日は最後まで連絡がなく、出演せず、
Music Spot Pastimeのアメリカンフォークの日に
19日の打ち合わせをかねていってきました。

「ラッシー」(ご夫婦で古いアメリカンフォークを演奏されます)や
Moo(アメリカンフォークのルーツを探っているバンド)などと一緒に
radical gang rivivalも出られ、私たちも少し演奏させていただきました。
とても楽しかったです。

そして、今日はエコ音楽祭。ゼスト御池会場で
「金色のライオン」『風の中に」「独り歩き」「蘇州夜曲」
「小さい秋見つけた」「京都の喫茶店」を演奏しました。

次のバンドが来ないので急遽曲数を増やすことになり
「風の中に」を演奏しましたが、ハーモニカを持って行ってなかったので
口笛をふきました。意外と思ったように吹けませんでした。
案外難しいものです。

次回19日はPastimeです。
音楽は楽しいと心から思える今日この頃です。
どうしたらお客様にも楽しんでいただけるでしょう?
この楽しさが伝わるでしょう?
いつも考えています。

このブログご覧になってる方も
ぜひ19日パスタイムにお越しください。
その後、12月25日は嵐山の音やです。
by miyakomorijp | 2011-11-06 22:44 | 思い出