人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のライブ

最近なんだか忙しくて、せっかく写していただいた写真を
整理している時間がありませんでした。
夏休みで少し時間が出来たので
大変遅くなりましたが、先月、7月3日のModerntimesと9日のPastimeのライブの様子を載せてみようと思います。

まずは7月3日Moderntimesでのライブです。
7月のライブ_b0225319_15572625.jpg
本日始めてライブをされるうめもどきがトップバッターです。
緊張しておられましたが、しっかり声は出ているし、ういういしい可愛らしさがありました。



7月のライブ_b0225319_15591635.jpg
次はBlue+。大阪から来た男性のバンドです。さすが大阪しゃべりが面白い!!



7月のライブ_b0225319_1611116.jpg
それからおまちかねのあいさらん、女性3人のボーカルでコーラスバンドです。
みなさん保育士さんで、とても均一性のある美しいハーモニーでした。
聞惚れてしまいました。


そしてみやこもりです。
7月のライブ_b0225319_1632048.jpg

ウエブアルバムにもアップしましたので是非ご覧ください。
雰囲気を味わってもらえると思います。
写真はすべて枚方のMさん提供です。
modernt703
つぎは7月9日のPastimeのライブです。
こちらは単独ライブで、30分2ステージ演奏しました。
例によってごじゅうからの横田氏に手伝ってもらっています。
pasetime0709
by miyakomorijp | 2011-08-15 16:14 | 思い出