人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日のパスタイム

2ステージ演奏させていただきました

1ステージ目は
我が儘
花の香りに
あの時君は若かった
Going out of my head, can't take my eyes of off you
蘇州夜曲
独り歩き
サンドベージュ
京都の喫茶店

2ステージ
愛はきらめきの中に
金色のライオン
砂にまみれて
To love somebody
風の中に
空も飛べるはず
The end of the world
以上15曲を演奏しました。
来ていただいた方には、みやこもりをたっぶり聴いていただけました。
今回は1ステージ目では2曲続けてテンポ良く演奏するというのを
試みました。モニターを聞く限りではいい演奏ができたのではないかと思います。

これからもちょっとした課題、試みを入れてステージを作っていきたいと思っています。
残念ながら、2ステージ目は長丁場だったので途中で疲れて思うように歌えませんでした。
これは反省点です。

私たちの後に、パスタイムのハウスバンドのメンバーで同じ空も飛べるはずを演奏されました。
こちらはフォーク調で少しリズムも異なり、別の味わいがありました。
この歌は歌詞もですが、不思議な歌です。


今週の土曜日はメンバーのグッピーさんがsilverwingsでライブをします。
私たちも聴きに行きます。祇園祭の夜ですが、ぜひ一緒にいかがですか?
9日のパスタイム_b0225319_12444959.jpg

by miyakomorijp | 2011-07-13 12:45 | 音楽情報