人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休み

先週は少しだけハードな生活を送り
今日は久しぶりの休みなので、もうへろへろです。
本を読んだり、グッピーさんが前回の練習の時、
これからやろうと思っている曲のいろいろなバージョンを
CDに焼いて持ってきてくれたのでそれを聴いたりしました。

私は女性ボーカルは椎名林檎がとてもすきです。
純粋さと毒々しさがアンバランスでどきどきします。
あんな声で歌えたらどんなにいいだろうと思いますが
あれは椎名林檎だからいいのでしょう。

以前NHKのみんなの歌にもなった
「りんごの歌」をやろうと思いましたが
断念しました。

椎名林檎の詩も好きですが、youtubeで懐メロのカバーを見つけました。
聴いてみてください。

灰色の瞳
by miyakomorijp | 2011-06-04 16:43 | 日常