昨日のナチュレ

昨日は初めてのライブハウス、石山のナチュレでライブでした。お友達も応援に来てくれてこころっよかったのですが、やはり初めての場所なので久しぶりに緊張しました。いつも演奏させてもらっている、パスタイムやレミューズ、山科などはかなりリラックスできるのですが。
それでも皆さん手拍子などで盛り上げてくださり楽しく演奏出来ました。
太陽のあたる場所
金色のライオン

嫁ぐ日
ミッシェル
京都の喫茶店などを演奏しました。実はスピッツの空も飛べるはずを演奏する予定だったのですが、私がCのハーモニカを忘れて行き、さあ、その間奏をどうしょう?急遽ウクレレでやろうか?とその場で練習して見たのですが、緊張するし、時間も押して来たので空もはやめました。
まあ、ウチのえんそうは置いといて、お誘いした吉田屋さん。いつも安定した演奏で、おじいさんとおばあさんのうたはホッコリさせられます。シャンソンも良かったし、ラテン音楽の演奏もあり、何と言ってもあっかんだったのは、人生の大先輩のトリオジャズ。大先輩だからというのではなく。演奏がすばらしかったのです。これからあんな風にかっこよくなりたいなあと思いました。
b0225319_22163393.jpg
b0225319_22170648.jpg
b0225319_22174267.jpg

[PR]
# by miyakomorijp | 2017-11-20 22:15 | 思い出 | Comments(0)

初めてのライブハウス

京都は今年は少し早めに紅葉のピークを迎えものすごい数の観光客が訪れています。
私は観光の仕事をしているので、声が潰れそうです。
そんな中、11月19日滋賀県JR石山駅のライブハウス、ナチュレのミュージックパーティーに参加します。
11月19日(日)
開場15:30、 開演16:00
プログラム
16:00~16:30 ・吉田屋 [フォーク]
16:35~17:05 ・みやこもり [ポップス]
17:10~17:40 ・森みち [シャンソン]
17:45~18:15 ・アロハウクレレ&マープアナ [ハワイアン]
18:20~18:50 ・松島トリオ+Vo [ボサノバ]

いろんなジャンルの音楽が聴けます。ぜひ聞きに来てください。
シャンソンも出られるしとても楽しみにしています。

[PR]
# by miyakomorijp | 2017-11-17 17:57 | Comments(0)

宇治

今日は宇治のサテライトスタジオで秀ちゃんのイベントに参加して来ましたよ。みやこもりで3曲、モア、サントワマミー、真夏の果実歌いました。久しぶりにお会い出来た方もいらして楽しかったです。余り体調が良くなかったのですが楽しく過ごせました😀。女性の華やかさが目立ちましたね。

さて、次回のライブは10月21日レミューズカフェで、グリーンヒルボーイズのイベントに呼ばれてます。続く22日はみやこめっせで演奏します。お出かけのついでに是非どうぞ

b0225319_23195247.jpg
b0225319_23201352.jpg


[PR]
# by miyakomorijp | 2017-10-15 23:18 | Comments(0)

久しぶりのライブ

昨日は久しぶりのライブでした。バスタイムです。ご一緒させて頂いたのはケリーケリー&トシ、コジマミヨコさん、アキ&オット、われわれ隊です。女性ボーカル対決とか言われて、私はとんでも対決できるレベルには達してなくて恐縮でしたが、ライブはとても楽しかったです。
恋は風に乗って、空も飛べるはず、小さい秋見つけた、真夏の果実、京都の喫茶店を演奏しました。モーリンにも少しだけ手伝ってもらって
とても楽しく演奏できました。
やっはりハモるのって楽しいなあと思いました。
b0225319_21174418.jpg
b0225319_22132642.jpg

[PR]
# by miyakomorijp | 2017-10-08 21:10 | Comments(0)

昨日は素敵なカフェ、トライムさんでランチライブに呼んで頂きました。太陽のあたる場所、なんとなく幸せ、白い鳥に乗って、夢見るシャンソン人形、ミッシェル、金色のライオン、京都の喫茶店と沢山演奏させて頂きました。ランチとシフォンケーキもとても美味しかったです。
b0225319_17132607.jpg
b0225319_17141409.jpg

[PR]
# by miyakomorijp | 2017-07-17 17:12 | 思い出 | Comments(0)